サヤの副業チェック!

世の中の副業を丸裸に!気になる企業を調査したりもしています。

ハチプラ(HACHIPLUS)で副業をやってみた!気になる評判と大谷健に迫る

今回私が紹介する副業は「ハチプラ(HACHIPLUS)」です。ハチプラ(HACHIPLUS)は、手続きを行なった5日後から毎日8万円の収益を受け取ることが可能な副業で、今とても注目を浴びていることをご存知でしょうか。

私も実は以前から気になってました。今回思い切ってやってみたので私の感想と他の方からの評判、大谷健氏についても紹介します。

ハチプラ(HACHIPLUS)とはどんな副業?

f:id:saya_shigoto:20210623233745p:plain

もし、5日後に毎日8万円を受け取ることが可能となる仕組みを教えてくれるならあなたはどうしますか。どのようにして毎日8万円を手にすることができるのか興味が湧きますよね。そして、「そんな副業本当にあるの?」と半信半疑の方もいるのではないでしょうか。

ハチプラ(HACHIPLUS)では、配当金ビジネスを使って毎日8万円の収益を手にすることが可能なのですが、実はこれまで1,000名以上の方がこの配当金ビジネスを実践しています。

そして9割以上の方が収益を上げることに成功しているのです。副業と言っても、さまざまなが種類があり、その報酬もピンからキリまであります。月に1,000円すら稼げなかった方でさえハチプラ(HACHIPLUS)なら1週間以内に利益を上げているので再現性はかなり高いと言えると思います。

副業だけに限らず、ビジネスを行う場合その業界の知識や経験が必要となりますが、ハチプラ(HACHIPLUS)で行うビジネスには知識や経験は一切必要ありません。

つまり、ハチプラ(HACHIPLUS)で副業をやってみたいと思った方であれば誰でも収益を手にすることが可能ということです。何もせずに収益を得られるなんてと私も最初は驚きでしたが、手続きするだけで誰でも収益をあげられる魔法の仕組みをハチプラ(HACHIPLUS)は活用しています。

NTTドコモの配当収入の仕組みと同じ仕組みを採用

知見がない副業初心者でも誰でも収益を得ることができると、説明しましたがその理由は「あるビジネス」と同じ仕組みを利用しているからなのです。その仕組みことがNTTドコモの配当収入の仕組みです。

皆さんは、テレビでバブリーな女性芸人がショルダーバックのように大きい携帯電話を持って話すネタを見たことがありますか。当時NTTドコモは携帯電話の普及を目指しており、研究開発の必要だ必要だったと言われています。

そこで芸能人や投資家に資金の提供を募りました。その時に資金提供のお礼に与えた権利こそが配当金収入なのです。ちなみに、この時に資金提供した投資家や芸能人の中には、配当収入だけで毎月6,000万円以上受け取っている人もいるそうです。

6,000万円と聞くと、年収でもすごいなと思う金額ですが毎月この金額を受け取っているなんて異次元すぎでもはや理解できませんよね。つまり、彼は汗水垂らして働かなくても、勝手に毎月6,000万円が口座に振り込まれるということです。

この話を聞いて、友達と遊んでいても、家族と旅行に行っても勝手にお金が振り込まれる生活があるのかと私はかなり衝撃を受けました。しかし、さらに衝撃を受けたのがハチプラ(HACHIPLUS)で行う配当金ビジネスはNTTドコモに匹敵すると言っても過言ではないレベルということです。

私のようにどんなに知識がない人でも簡単に収益を上げることができる完璧な仕組みをハチプラ(HACHIPLUS)は持っています。

いきなり6,000万円を手にすることは非常に難しいですが、数万円〜数十万円くらいなら誰でも簡単に目指すことができるのです。

ハチプラ(HACHIPLUS)のLINE登録を行ってプレゼントをゲットしよう

f:id:saya_shigoto:20210624000457p:plain

副業初心者でも簡単に始めることができるハチプラ(HACHIPLUS)ですが、今なら公式LINEに登録するだけでハチプラ(HACHIPLUS)の無料体験版を特別プレゼントを受け取ることができます。

この無料体験は、すでに配当金生活を送っているメンバーが実際に利用しているシステムを体験できるものですので、よりリアルに感じると思います。しかし、この無料体験版のプレゼントは人数に制限があります。配当金タイプの副業は早期参入者だけが稼げる仕組みになっているからなのです。

今この情報をゲットしないと損だ!と思い、LINEの登録を行いました。

ハチプラ(HACHIPLUS)とLINE登録をやってみた

ハチプラ(HACHIPLUS)公式LINEとお友達になると、メッセージが送られてきます。そして合わせて動画が3本送られてきました。この動画は副業初心者でも理解ができるような噛み砕いた表現で説明してあったので、とても見やすかったです。

ハチプラ(HACHIPLUS)をやってみたメリット

動画の中には、ハチプラ(HACHIPLUS)をやってみたメリットについての内容もありました。ハチプラ(HACHIPLUS)を副業としてやってみるメリットはズバリ「自由」と「余裕」が手に入るということです。

配当を定期的に得ることができると、毎日早起きして会社に出勤する必要はなくなります。働かなくてもお金に困らないそんな生活を手にすることができるなんて憧れますよね。毎日8万円得ることができたとしても、1ヶ月では約250万円。月収250万円だなんて普通の会社員では絶対に不可能ではないでしょうか。

もちろんこれだけの収入を得ることができれば、自然とライフスタイルも変化することでしょう。毎日美味しい料理を食べたり、好きな服を買ったり、ファーストクラスで空の旅なんてのも憧れますよね。ハチプラ(HACHIPLUS)で副業を始めると、お金に悩まされることはなくなります。

最強の利権ビジネスで配当をゲット

f:id:saya_shigoto:20210626225354p:plain

配当を受け取ることができれば、裕福な生活を送ることができるのが最大のメリットだとお話ししましたが、なぜ手続きするだけで配当を受け取ることができるのか疑問ですよね。

その理由は「利権ビジネス」だからなのです。利権を手にして配当を手にする。配当収入の構築を目指して多くの方は株を購入します。しかし、これから伸びる企業を見つけ出して投資を行うことはとても難しいのです。

しかし、利権ビジネスであれば配当収入の構築が100倍楽になっちゃうのです。ただ、この利権ビジネスには一つ大きな課題があります。それは、そもそも利権を獲得することが難しいということです。

この課題をハチプラ(HACHIPLUS)は見事突破。なんと利権ビジネスをまるごと独占したのです。規模が大きすぎて正直よくわからないですが、まるごと独占はとてもインパクトがありますよね。

この利権ビジネスを活用して、毎日配当が発生する仕組みを無償で得ることができるのです。

ハチプラ(HACHIPLUS)の気になる評判は?

ハチプラ(HACHIPLUS)がかなり革命的な副業であるということはわかっていただけたと思いますが、実際に副業として行う前に知っておきないのがその評判ですよね。これまでハチプラ(HACHIPLUS)に参加した方の評判をまとめてみました。

私はずっといじめを受けていて、今もまともに働くことができません。両親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。どうにかして働かなければとアルバイトを始めてみても精神的に辛くてすぐにやめてしまうことを繰り返していた時に、ハチプラ(HACHIPLUS)のことを知りました。

ハチプラ(HACHIPLUS)なら人に会わずにお金を稼ぐことが可能なのでストレスなく続けることができています。これまで心配ばかりかけていた両親にハチプラ(HACHIPLUS)で稼いだお金でプレゼントを買おうと思っています。

毎日8万円が手に入る配当金生活と聞いて、半信半疑で始めたのですがネットの評判にあったように大谷健さんが丁寧に教えてくれるので私も配当金生活を送ることができています。初めは副業として始めたのですが、先日思いって会社もやめました。

今は、ハチプラ(HACHIPLUS)の収入だけで生活をしていますが、特に困ったことはありません。それどころか毎日楽しく過ごせています。

ハチプラ(HACHI PLUS)を世に送り出した大谷健氏とは何者?

副業初心者でもお金を稼ぐことが可能と大人気のハチプラ(HACHIPLUS)ですが、この仕組みを生み出したのが金融コンサルタントの大谷健氏です。大谷健氏は、大学卒業後に某D証券のトレーディング部門長とリスクマネジメント部管理責任者を兼任。

最新の金融工学を駆使して1日10兆円規模の資金を運用した実績を誇っています。その後、会社員時代に培った経験を活かし金融コンサルタントとして独立を果たしました。

法人企業に対するコンサルタントを得意とし、これまでに専属契約を結んだ企業は100社を超えています。現在では個人でも実践可能な配当収入ビジネスをメインとした活動を行なっており、その指導実績は累計1,000人を突破しています。

大谷健氏の丁寧な指導力とその再現性の高さは、多くの方から支持されており数ヶ月先までコンサルの予約が埋まってしまうこともあるのだとか。

「勝つための仕組みをビジネスに活かす」という信念の下、より多くの人に金融の知識を届けるために日々活動を行なっている人物です。

 

究極のシステム「One charge」で資金を1.4倍に!?

f:id:saya_shigoto:20210626151710p:plain

副業初心者でも簡単に始めることが可能なハチプラ(HACHIPLUS)ですが、大谷健氏はさらなるサービスの提供を行なっています。そのサービスこそが「One charge」です。

One chargeは資産を1.4倍、勝率99%が再現可能なのですが、その理由がこちらです。

①細かい利益を積み上げていくシステムだから

One chargeは、EUR /USD(ユーロドル)市場で抜群の効果を発揮します。ユーロとドルの通貨ペアは、世界で最も多く取引が行われているペアの一つなのです。

この通貨ペアは、値動きが安定しているということが取引量の多さに繋がっています。そのため、一定方向に相場が動き続ける「トレンド」が発生しやすいのが特徴です。

そのままトレンド通りの相場が続くケースが多い市場でもあるため、大きな損失のリスクを避けることができます。

もしも逆のトレンドに転換した場合は、ナンピンマーチンの手法をシステム内に取り入れているため、損失をしっかりとカバーして利益を狙っていくことも可能です。

ナンピンマーチンとは、FXなどにおけるトレード手法の呼称です。文章に置き換えるならば、マーチンゲールロジックでナンピンをするということです。つまり、「ナンピン」と「マーチンゲール」が合体した言葉なのです。

数日から数週間単位で取引を行なっていくスイングトレードを採用したシステムの場合、

1回の取引で大きな利益を狙うことができますが、ポジションを長期的に持ち続けることが多いため、

利益確定までに時間がかかることがあります。

しかし、One chargeでは取引手法としてスキャルピングと呼ばれるものを取り入れています。スキャルピングとは、1日に何度も何度も取引を重ねながら小さな利益を積み重ねることを目的とした取引手法です。

稼いだ利益はすぐに確定され、いつでも出金することができるかなり優れた「即金性」を持つシステムなのです。

②最新型のAIを搭載している

通常の為替市場では、世界情勢の変化や機関投資家や国家による市場操作などが原因となり為替相場が急激に動くことがあります。機関投資家や大口の投資家から急に大きな注文が入り、レートが一瞬で変動したり、一般的にトレーダーに認識されている売買サインとは逆の動きをする「ダマシ」が行われる可能性もあります。

このような状況では通常のシステムの場合、適切な対応ができずに大きな損失が発生することも考えられます。しかし、One chargeでは最新型のAIが24時間365日稼働しているため、為替市場で不測の事態がおこなったとしても柔軟に対応することができます。

24時間365日自分自身で為替市場を管理することは不可能ですので、とてもありがたいですよね。また、常に変化を続ける市場に合わせてOne chargeのAIはアップグレードを行うのです。AIを入れたが今の時代には適していない。なんて心配もご無用です。次に最新型AIがトレードを行ってくれることで得られるメリットについて説明します。

③最新型AIがトレードを行うことで得られるメリット

  • データに基づいた瞬時の判断が可能
  • トレードの全てを全自動化
  • 感情に左右されずに運用ができる

上記の3つが最新型AIがトレードを行うことで得られるメリットです。One chargeには、大谷健氏の経験に基づいたトレードノウハウを全て盛り込んであります。

データに基づいた瞬時の判断が可能

最新型AIは大谷健氏のトレードノウハウに沿って、為替相場の状況を見ながら適切なタイミングでトレードを勝手に行ってくれます。

また、取引を行うことで常に最新のデータが蓄積されるため、損失のリスクが限りなくゼロへと近づくように常に進化し続けることができるのです。

トレードの全てを全自動化

先ほども、少し話しましたが私たち人間が24時間365日チャート画面に張り付いて休まずに稼働を行うことは不可能です。しかし、One chargeはAIに全てを任せているので、時間的な制限はもちろんありません。さらに、半永久的に稼働することができるのです。

もちろん、このシステム自体は人間の手によって監視、制御されているため安心して資金を運用することが可能となっております。基本的には、私たちが行う作業は一切ありません。24時間365日ほったらかしておくだけで月利40%を毎月狙いたい放題となります。

感情に左右されずに運用ができる

そして、最後のメリットが感情に左右されないということです。為替相場において負けなしでずっと勝ち続けるということはどうしても不可能に近いです。そのため、小さな利益を積み上げながらも損失が発生した場合には素早く決裁を行い、ダメージを最小限に抑える必要があります。

これを繰り返しながらトータル結果をプラスに持っていくという投資手法を取らなければいけません。しかし、投資経験の浅い副業初心者や投資初心者は目先の利益を優先し、「損をしたくない」という感情から決裁を先延ばしにして逆に大きな損失を抱えてしまうこともあります。

副業に限らずビジネスを行う場合は、「恐怖心」が邪魔をします。思いきった決断ができる方はなかなかいないのではないでしょうか。

One chargeは、そのような感情に一切左右されることがないため、躊躇なく「損切り」をすることができます。つまり、One chargeは投資歴数十年のプロトレーダーの成果を副業初心者の私たちでも簡単に狙うことが可能となる夢のようなシステムなのです。

最後に

今回は、大谷健氏が発足したハチプラ(HACHIPLUS)についてご紹介しました。今まで誰もが抱いていた副業のイメージがガラッと変わったと思います。ネットでの評判もとても良いのでやってみたいと思っている方は、躊躇わずにぜひ挑戦していただきたいなと思います。全ての詳細は、ハチプラ(HACHIPLUS)の公式HPをご覧ください。

ハチプラ(HACHIPLUS)公式HPはこちら