サヤの副業チェック!

世の中の副業を丸裸に!気になる企業を調査したりもしています。

オンライン収入NEXTで投資をやってみた!寺澤英明氏の手厚いサポートで初心者でも安心!

もっとお金があったら欲しいものが買えるのにな〜。と思ったことはありませんか?私もお金があったら美容にめちゃくちゃ投資したいのですが、お金を稼ぐのって難しい!

しかし今回私がやってみたビジネス「オンライン収入NEXT(ネクスト)」ならすごく簡単に投資を始めることができるのです。

「なにそのビジネス?」と思う方も多いと思いますが、このビジネス本当にすごいんです!なにがすごいかと言うと投資によって収益を得る事ができるのですが、手にできる金額が凄まじいんです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で投資をやってみた内容や公式プロモーターを務めている寺澤英明氏について紹介します!

オンライン収入NEXT(ネクスト)とはどんなビジネス?

f:id:saya_shigoto:20210802021030p:plain

オンライン収入NEXT(ネクスト)を初めて聞いたと言う方も多いと思いますので、ざっくり概要について解説します。

  • 投資初心者でも簡単に始める事ができる
  • 必要なのはスマートフォン1台(パソコンでもOK)
  • 作業時間不要
  • 毎月50万円の収益を狙うことが可能
  • 初期費用ゼロ
  • 最短翌日に収益発生
  • 再現性90%以上

こちらがオンライン収入NEXT(ネクスト)の概要です。これだけ見てみると、「これって本当なの?」と思ってしまうのですが、本当に本当なのです。私も初めてオンライン収入NEXT(ネクスト)を知った時は、そんなにうまい話があるのかと心配だったのですが、実際にやってみるとオンライン収入NEXT(ネクスト)のすごさを実感することができました。

毎月50万円の収入を手にすることができたら、欲しいものも買えるし毎日エステに通えちゃうじゃん!とニヤニヤが止まりません。

オンライン収入NEXT(ネクスト)はなぜ支持されるのか

f:id:saya_shigoto:20210803233628j:plain

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、投資によって収入を得るビジネスでこれまでの会員数は800名を突破しています。なぜそれほど多くの方に支持されているのかと言うと、多くの人が抱えている問題をオンライン収入NEXT(ネクスト)が解決してくれるからだと私は思います。

その問題こそが収入を得る方法です。私たちは通常月曜日から金曜日まで働いて収入を得ています。業種によっては、土日も仕事ということも考えられます。1週間に2日休んであとは毎日仕事をする生活に疲れている、限界を感じている方が多いのではないでしょうか。どうせなら楽してお金を稼いで毎日遊んで暮らしたいですよね。

そしてコロナ禍の影響で、収入が激減し新しい仕事を見つけようと思ってもなかなか始めることができない。そんな方を救済してくれるのがこのオンライン収入NEXT(ネクスト)だと私は思っています。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、これまでの働き方と違い「不労収入」によって、収益を得ることができます。不労収入とは、文字通り働かなくても収入を得ることができるということです。これだけ言われても全くイメージが湧かないと思いますが、わかりやすくいうと不動産の家賃収入です。

家賃収入はオーナー自ら働かなくても毎月一定の金額を得ることができますよね。それと同じようにオンライン収入NEXT(ネクスト)は投資によって、不労収入を生み出すのです。不労収入によって、収入を得ることができれば自分の自由な時間が増え、収入も会社員の時と比べ物にならないくらい増える可能性が高いです。

働き方改革と以前言われていましたが、オンライン収入NEXT(ネクスト)こそが本当の意味での働き方改革ではないでしょうか。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴

f:id:saya_shigoto:20210803233713j:plain

次に解説していくのが、オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴についてです。オンライン収入NEXT(ネクスト)では、「第3のオンラインバブル市場」で不労収入を作り出しています。私もオンライン収入NEXT(ネクスト)を知って、初めてオンラインバブルという言葉を聞いたのですが、ネット市場はこれまで2回のオンラインバブルを経て成長してきたのだとか。

1回目のオンラインバブルは、インターネットが普及した時にやってきました。誰でも簡単にインターネットにアクセスすることができるようになり、広告収入で利益を得るブログアフィリエイトが流行ったのです。インターネットの普及とともに新しく誕生したビジネスモデルだったため、この波に乗りいち早く取り組んだ人は短期間でかなりの金額を稼ぐことに成功しています。

そして、次にやってきたオンラインバブルがYouTubeです。YouTubeといえばHIKAKINなど有名なYouTuberがたくさんいますよね。彼らも誰よりも早くYouTubeに参入したからこそあれだけの資産を得ることができたそうです。

つまり、誰よりも早く参入することで莫大な金額を得ることが可能というわけなのです。そして、オンライン収入NEXT(ネクスト)が次に注目しているのが「第3のオンライン市場」と呼ばれるものです。

この第3のオンライン市場は、2020年の段階で市場規模が36兆円を超えているそうで、2025年には今の5倍近くまで拡大すると言われています。桁があまりにも大きすぎてピンときませんが、今参入するとHIKAKINのように簡単に稼ぐことができるということのようです。

しかし、これまでのオンラインバブルと違う点はブログやYouTubeのように作業をする必要が一切ないということです。私たちが行うのはオンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれる不労収入の仕組みを受け取ることだけ。めちゃくちゃ楽に稼げてしまうのです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーターを務めている寺澤英明氏とは?

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式HPを見ていて、気になったのがオンライン収入NEXT(ネクスト)公式プロモーターの寺澤英明氏です。一体どのような人物なのか調べてみました。

寺澤英明氏は、サラリーマン時代に外資系で培った広く深い業界見識とコネクションで、日本で約3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持つ敏腕コンサルタント。ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結びながら活動する一方で寺澤英明自身もオフラインでコミュニティを持ち400名以上の生徒に不労収入の道を提供しています。

投資の専門家から見ても衝撃的なオンライン収入NEXT(ネクスト)の「どんな初心者でも絶対に失敗しない」投資での稼ぎ方をわかりやすく解説してくれている人物です。

このような人物がオンライン収入NEXT(ネクスト)のサポートを行っているのであれば、安心して投資を行うことができるなという印象を持ちました。

すぐに投資をやったみたくなる気持ちを抑えてまずはLINE登録

オンライン収入NEXT(ネクスト)が、どのようなビジネスなのか知れば知るほどすぐにやってみたくなりますが、まずはオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式LINEとお友達になってみました。

f:id:saya_shigoto:20210802100409p:plain

お友達になるとすぐにこのようなメッセージが届きます。メッセージの内容に沿って操作を進めてみると…。

f:id:saya_shigoto:20210802100500p:plain

どんどん質問に答えていきましょう。

f:id:saya_shigoto:20210802100526p:plain

簡単な質問に答えるだけで、オンライン収入NEXT(ネクスト)のシステムの初期設定が完了しました。あっという間に終わってしまったのでびっくりです。これで終了かと思いきや、まだ続きがあるようです。

f:id:saya_shigoto:20210802100740p:plain

オンライン収入NEXT(ネクスト)がWEBセミナーを開催しているということは、HPで見たことがあったのですがLINEでそのWEBセミナーに関する動画が送られてきました。

実際にこの動画を見てみたのですが、かなり有益な情報が詰まっていました。LINE登録せずにWEBセミナーに申し込むのもありだと思いますが、LINEでお友達になると動画も見れてポイントももらえるのでまずはLINE登録するのがおすすめです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加してみた

f:id:saya_shigoto:20210803233555j:plain

お待たせしました!ここからようやくオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加した内容をお話ししていきます。ネットから申し込みを行い、送られてきたURLを時間になったらクリックし、セミナーがスタートするのですが、私が参加した時は女性が多かったです。年齢も私と同年代の人が多かったので、安心しました。

最初に講師の方からセミナーに関する注意事項が述べられ、zoomの機能について説明がありました。そこから早速投資についての話が始まるかと思いきや始まったのは誹謗中傷についての話でした。

投資やビジネスを行う上で大切なのは情報の選択

投資の勉強をするためにWEBセミナーに参加したのに、なぜ誹謗中傷について話を聞かなければいけないのだろう?と思ったのですが、実は投資で安定して稼ぐためには「情報」がとても大切になってくるのだそうです。

何か情報を得ようとする場合、私たちが真っ先に使うのがインターネットですがインターネットには様々な情報が記載されています。たくさんの情報がある中で正しい情報を選ばなければビジネスが失敗する可能性があるので「自分の目で見て話を聞いて納得できる情報のみを選ぶ」ことが大切だと講師の方は話していました。

確かに、インターネット上にはいろんな情報がありますし中には怪しい情報も多々あります。その中で本物の情報を選ぶことは大切だなと思いました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)では仮想通貨とFXでお金を稼ぐ

f:id:saya_shigoto:20210802104943j:plain

情報を選ぶことの大切さを学んだ後は、早速投資について学んでいきます。オンライン収入NEXT(ネクスト)では、仮想通貨とFXで不労収入を得るのですが、仮想通貨とFXについてあまり知らない人でも大丈夫なようにセミナーではそれぞれどのようなビジネスなのかきちんと解説してくれました。

仮想通貨は将来性が高い

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で商品等の対価として使用できるもので、ビットコインなど様々な種類が存在し、取引量が増加傾向にあるものです。仮想通貨は、将来性が高いと言われていますが、その理由がこちらです。

コロナ禍の影響で急速に進んでいるキャッシュレス化、財布を持たずにスマートフォンだけで買い物をするのは今や当たり前の光景ですよね。それに後押しされるように、仮想通貨も注目を集めているのですが、仮想通貨の特徴として海外送金が早くて送金の際にか買う手数料が安いという特徴があります。

また、大手カード会社のVISAも仮想通貨を使った決済を始めると発表しており、世界最大手のカードブランドが仮想通貨の決済に参入することで仮想通貨の利用がより身近になると予想されています。

これだけでも、仮想通貨ってすごいなと感じることができるのですが中米のエルサルバドルではビットコイン法定通貨にする法案が可決されたのだとか。ビットコイン法定通貨の採用は世界で初めてで、これによりビットコインで税金を支払うことも可能となりました。

これだけ勢いのある仮想通貨なので、波に乗り遅れないように今から始めなければと思いますよね。しかし、問題なのがどの仮想通貨を購入したら良いのかということです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)なら次に来る仮想通貨を教えてくれる

仮想通貨に投資する上で大切になってくるのが、第2のビットコインを見つけることがです。仮想通貨は安いときに投資しておき、価値が上昇したときに売却し収益を得ます。しかし、仮想通貨はビットコインだけではなく数千種類位のが上存在しています。

その中にはビットコイン以上の値上がりをしている仮想通貨もあるそうです。

約12倍高騰したドージコイン

f:id:saya_shigoto:20210802104908j:plain

セミナーの中で紹介されていたドージコインドージコインは、ビットコインと同じように海外送金が早いという特徴があります。しかしビットコインと異なり発行枚数に上限がありません。

しかし、ドージコインは2021年4月の中旬頃には6円台から40円を超えるなど7倍近く価格が高騰しているそうです。その後、5月5日には1枚75円に。

6円から75円になると、12.5倍なので100万円保有していたら1,250万円になっているという計算になります。ビットコインでは価格が上がりきってしまっているので、これ以上価格が上がったとしても何十倍という利益を狙うことは難しくなってしまいます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)がおすすめする仮想通貨とは?

ドージコインのように、今後価格が上昇する仮想通貨を安い段階で購入しておくことが大事なのですが、投資をこれまで行ってきたことがない私たちだとどの仮想通貨を購入したら良いのか全く検討がつきませんよね。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーでは、そんな方でも投資で利益を得ることができるように「この仮想通貨がおすすめ」と紹介してくれます。仮想通貨の名前については、他の人に教えることがNGだったのでここで紹介することができません。

しかし、なんとなく「この仮想通貨を買った方が良いよ」というのではなく、なぜこの仮想通貨を持っていた方がいいのかその根拠はなんなのか。もきちんと説明してくれるので、理にかなっているなと思いました。

FXとは?

f:id:saya_shigoto:20210803233445j:plain

仮想通貨と同じようにオンライン収入NEXT(ネクスト)がおすすめしているがFXです。FXは、外貨を売買して差額の利益を狙うというものです。簡単に買うと価格が上昇するか、下落するかを予想して取引を行います。

一見価格が上がるか下がるかを予想するだけなので、かなりの確率で利益を得ることができるように見えます。しかし、実際は取引をしている個人投資家の9割以上が負けてしまうと言われています。

なぜ2分の1を当てることができないのかというと、人間の欲に原因があるのだとか。目の前で利益がどんどん上がっていく様子を見てしまうと、「もう少し我慢したらもっと利益が増えるかも知れない」と思い利益確定のタイミングを逃してしまうそうです。

確かに少しでも多くの利益を得たいと思うので、そうなってしまうことは仕方ないのでは?と感じてしまいます。しかし、オンライン収入NEXT(ネクスト)では利益確定のタイミングを逃さないように特別なシステムを使っているそうです。

セミナーでは、このシステムについても詳しく解説してもらえたのですがかなり優秀でこれがあればずっと勝てるのではないかと感じました。

かなり有益な時間を過ごせたWEBセミナー。参加しなければ知ることができない情報がかなりあったので気になる方はぜひ参加して欲しいです。

最後に

今回は、誰でも簡単に投資を始めることができるビジネス、オンライン収入NEXT(ネクスト)について紹介しました。実際にやってみたらこんなにも簡単にできてしまうのかと思うくらい簡単なので、投資に詳しくない方でも収入を得ることが可能だと思います。

今まで一生懸命働いて収入を得ることも大切だと思いますが、これからの時代はオンライン収入NEXT(ネクスト)が推奨している不労収入が強いのではないかと個人的には感じました。

このビジネスを行うことの最大のメリットは、お金を気にせずに買い物ができるようになること!ハイブランドのバッグをバンバン買ってもお金が減ることがないのがめちゃくちゃ嬉しいです。

そして公式プロモーターの寺澤英明氏がしっかりとバックアップしてくれるので、本当に安心して投資を始めることができます。気になる方はぜひオンライン収入NEXT(ネクスト)をチェックしてみてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の詳細はこちらから。