サヤの副業チェック!

世の中の副業を丸裸に!気になる企業を調査したりもしています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前田裕二って一体何者!?社長でありながらマルチな才能を持つ人物だった

みなさんは人の話を聞くときに、メモを取っていますか?最近では、パソコンやタブレットでメモを取る人が圧倒的に多くなっていますよね。メモの取り方がわからない人もいらっしゃると思いますが、2018年に発売され、瞬く間にべストセラーの仲間入りをした本…

マネパンはかなり稼げる副業?その口コミと創設者KATOについてまとめてみた

最近、大手企業や銀行なども副業を解禁したとニュースなどで目にした方も多いと思います。しかし、副業を始めようと思っても「どんな副業があるのか」「自分でもできる副業なのか」不安に思っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、副業の経験がない…

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は副業として始めるのにぴったり!KOJI氏が誰なのかも解説

KOJI氏が企画・開設を手掛ける2OC(セカンドオーナーキャンペーン)やGRACIAS(グラシアス)を副業として始める人が増えています。この記事では、利益が狙える仕組みについて解説します。