サヤの副業チェック!

世の中の副業を丸裸に!気になる企業を調査したりもしています。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は副業として始めるのにぴったり!KOJI氏が誰なのかも解説

副業して収入を増やすために、投資家KOJI氏がプロデュースする2OC(セカンドオーナーキャンペーン)やGRACIAS(グラシアス)を始める人が増えているみたいですね。

これらを企画した投資家KOJI氏によれば、毎月数十万円単位の副収入が狙えるらしいというから驚きでしかありません!

現代はコロナショックで給料が減ったり、できる仕事が減ったりとさまざまなことが理由で生活が苦しくなっている人が増えている関係で、副業を始める人も増えてきています。将来への不安から、投資を副業の1つに入れる人も増えてきたのかもしれません。

この記事では、投資経験ゼロでも始められるとされる2OC(セカンドオーナーキャンペーン)とGRACIAS(グラシアス)について紹介したいと思います。

副業として投資を始められる時代到来!

投資を副業として始めようかと考える時、多くの人が「損するんじゃないか」「ゼロから勉強する気力がない」といった不安を抱えているのではないでしょうか。

この不安に打ち勝つことができない人の大半は「着実にお金が手に入る副業」を求めて、時間と労力を使うような仕事を副業として始めるわけですね。

でもちょっと待ってください!

同じ投資案件であっても、投資家KOJI氏がプロデュースするものは別格です。特に2OC(セカンドオーナーキャンペーン)やGRACIAS(グラシアス)であれば、専門的な知識は必要なく短時間で副収入を狙えます。

投資初心者であっても、安心して投資を副業として始めることができるという最大の魅力があります。つまり、誰もが副業として投資を始める時代が到来しているわけです!

次からは、これまでさまざまな投資案件のプロデュースや投資コミュニティ開設に携わってきた投資家KOJI氏について見ていきましょう。

投資家KOJI氏はどんな人なのか?

f:id:saya_shigoto:20210510005701j:plain

KOJI氏は投資歴20年、8,000人以上の生徒を持つ投資家です。彼は長い投資人生の中で、ありとあらゆる投資にチャレンジしては失敗することを繰り返し、徐々に独自のノウハウを培っていったのだとか。

新型コロナウイルスの流行に伴い、所得格差が広がるばかりの日本の経済状況を目の当たりにしたKOJI氏は「どうにかしたい」という思いが強くなります。その結果、企画したのが月40万円以上の利益が狙える2OC(セカンドオーナーキャンペーン)と月80万円以上の利益が狙えるGRACIAS(グラシアス)でした。

いずれも、KOJI氏の「貧しい人を救いたい」という強い思いが原動力になっています。投資経験や知識の有無に関係なく、誰もが気軽に始めることができるような内容になっているため、副業として始める人が増えているみたいです。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)とは何か

f:id:saya_shigoto:20210510005813j:plain

投資家KOJI氏が企画する投資案件の1つに2OC(セカンドオーナーキャンペーン)があります。この投資案件は、今勢いに乗っている仮想通貨取引所bitCastle(ビットキャッスル)のセカンドオーナーになることで、毎月まとまった利益が狙える点が最大の魅力です。早速、詳細を見ていきましょう。

一般公開されていない期間限定の投資案件

先に説明しておきますが、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は一般公開されていない投資案件なんです。そのため、「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で副業したいから」と言って、誰もが始められるものではありません。

YouTubeなどの動画視聴の際に流れる広告からでないと参加できない案件となります。また、参加できるのは、仮想通貨の1つであるBCAST(ビーキャスト)が仮想通貨取引所bitCastleへ上場するまでです。

BCASTを保有すれば毎月まとまった副収入が狙える

仮想通貨取引所bitCastleが公式に発行する仮想通貨「BCAST」を2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由で保有すると、同時にセカンドオーナーになれます。KOJI氏によれば、これだけで月に40万円~50万円の副収入が狙えるそうです。

「セカンドオーナー」という言葉の意味が分からず、理解に困っている人もいるかもしれないので、説明しますね。

セカンドオーナーとは

セカンドオーナーとは、特別な知識や経験といったものがなくてもなれるポジションです。オーナーと違ってマネジメントしたり、社会的責任を負ったりすることがないためローリスクなのは言うまでもありません。

少しでもお得に副収入を手にしたいという人にはぴったりのポジションだといえるでしょう。

続いて、仮想通貨取引所bitCastleのセカンドオーナーになると、どのような仕組みで毎月まとまった利益が狙えるようになるのか紹介します。

稼げる仕組み(1)最大2.1倍のペイアウト率でバイナリーできる

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でセカンドオーナーになると、常識では考えられないようなペイアウト率でバイナリーすることができるようになります。そのため、毎月まとまった利益が狙うことが可能です。

適用されるペイアウト率はなんと最大2.1倍!

スマホやパソコンなど、デバイス端末を1台持っていれば誰でも取引可能な点も魅力となります。

なぜ最大2.1倍と言うのか疑問に思う人もいるでしょう。これは、BCASTの保有数によって適用される倍率が異なるからなんだとか。参考までにお伝えしますが、金融機関の多くが設定するペイアウト率は最大1.8倍の場合がほとんどなんです。

バイナリーが何か知らない人のために、基本的な部分だけサラッと解説したいと思います。

バイナリーとは

f:id:saya_shigoto:20210510005800j:plain

バイナリーとはバイナリーオプションのことを言います。突然ですが、あなたはバイナリーに対してどのようなイメージを持っていますか。

ネット上では「稼げるどころか損した」「ギャンブル要素が強い」などマイナスの意見も目立ちますが、実のところはペイアウト率による部分が大きいのです。

バイナリーの勝率は50%。為替ペアと仮想通貨で行う取引で、一度価格の相場が決まった後に上がるか下がるかを予想します。ルールは至ってシンプルではあるものの、通常のペイアウト率で勝負するとなかなか利益が期待できないのが現実です。

ところが、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でセカンドオーナーになれば最大2.1倍のペイアウト率が適用できるため、利益を狙いやすくなります。

稼げる仕組み(2)上場時5倍になるように設定されているから資金を増やせる可能性大

BCASTを上場する前に保有していれば、上場時に資金を増やせる可能性は高くなります。というのも、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由でBCASTを保有すれば1枚あたり10円で入手できるんです。

BCASTの保有数が多ければ多いほど、資産を大きく増やせるチャンスがあるというわけなんですね。

上場時に5倍になるように設定されていると考えれば、上場時は1枚10円だったものが1枚50円。つまり、1枚あたり40円の利益が狙えると考えることができます。一時的に資産を増やしたい場合は、上場時を狙って保有するBCASTの一部を手放すのもアリですよ。

ちなみに、仮想通貨取引所bitCastleでもBCASTを購入することはできますが、これは上場後に限った話です。しかも、1枚50円でしか購入できないようになっています。

金保証制度があるから何かと安心

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)には返金保証制度があります。通常、投資案件には返金保証制度があることはほとんどありません。

どんな時にこの制度が適用されるのか気になりますよね。それはBCASTが上場しなかった時です。BCAST保有にかかった費用を全額返金してくれます。

先行者利益を狙ってセカンドオーナーになっても、BCASTが仮想通貨取引所bitCastleへ上場しなければ参加者は損することになってしまいます。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)を企画したKOJI氏は、参加者が損することがないようにといった配慮が感じられますよね。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の注意点

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で毎月まとまった利益を狙うためには、注意点を知っておきましょう。以下にまとめました。

  • 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由でBCASTを入手する
  • 上場時は一部のBCASTを保有しておく

両方の条件を満たして初めて、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でセカンドオーナーとしての特典が活用でき仕組みになっています。

より高い安定性やひと月あたりに入ってくる金額を増やしたいと考える人には、KOJI氏が開設した投資コミュニティGRACIAS(グラシアス)がおすすめです。

こちらは2OC(セカンドオーナーキャンペーン)内でも別に特別オファーという形で案内があるため、すでに知っている人もいるかもしれませんね。早速、見ていきましょう。

GRACIAS(グラシアス)とは何か

f:id:saya_shigoto:20210510011942j:plain

GRACIAS(グラシアス)は投資家KOJI氏が開設した投資コミュニティの1つです。優秀なエンジニアと二人三脚で仕組みを開発し、高い評判を呼んでいます。早速、どのようなものなのかお伝えしますね。

シンプルな操作でひと月80万円以上が射程圏内に

GRACIAS(グラシアス)に一度参加してしまえば、あとはシンプルな操作を行うだけでひと月80万円以上の利益が狙えるようになります。操作は大きく分けて2種類です。

【1つ目】

売買のベストタイミングをメールでシステムが教えてくれるので、そのメールを受信したらシステムを起動してシグナルどおりに取引ボタンを押す。

【2つ目】

システムを起動するだけ。

正直なところ、「これだけでいいの」って思いますよね。GRACIAS(グラシアス)に参加すれば、これだけでまとまった利益を狙うことができるんです!

先着200名しか参加できない投資コミュニティ

GRACIAS(グラシアス)に導入されているシステムは、総額で1,000万円はすると言われています。誰もが参加できる状態にしていては運営側も赤字になる可能性が全くないとは言い切れません。

そのため、GRACIAS(グラシアス)では参加できる人数を制限しています。先着200名しか参加できない投資コミュニティとなっているため、少しでも興味がある人は早めに参加しておいたほうがいいかもしれませんね。


GRACIAS(グラシアス)が導入するシステムを紹介!

f:id:saya_shigoto:20210510021420j:plain

マネパンシステム

マネパンシステムは、ひと月80万円以上のまとまった利益が狙えるGRACIAS(グラシアス)の幹となるシステムです。当投資コミュニティの参加者であれば、相場分析から決済まで完全自動で動かせるものも利用可能なんだとか。

83%の勝率で取引できることから、先ほど紹介したバイナリーよりも遥かに利益が狙いやすいことは言うまでもありませんね。

理論上は10回取引すれば、8回は勝つ計算となります。しかも取引にかかる時間は、1日たったの2分。

参加者はただ通知メールを待っているだけで、利益獲得のチャンスを手にできるわけです。これは副業として始める場合、かなり楽だと思いませんか。

売買のベストタイミングとなるその時が来たら、登録しておいたメールアドレスにマネパンシステムから通知メールが届きます。参加者はメールを開き、システムを起動してシグナル通りに取引ボタンを押すだけでOKなんです。

f:id:saya_shigoto:20210510014733j:plain

実際の画面はこんな感じです。ビットコイン/円(BTC/JPY)の市場が取引の舞台となります。赤と青の矢印は、それぞれ売買のベストタイミングを示しています。
仮想通貨FXチャートの「移動平均線とそれに対する偏差」から、人間が取引した場合に生まれる隙を発見し、シグナルにしてGRACIAS(グラシアス)の参加者へ伝えているわけです。

新生FX

新生FXは、大きな利益ではなく小さな利益に焦点を当てて利益の最大化を狙うシステムとなります。ユーロ/ドル(EUR/USD)が舞台です。先ほど紹介したマネパンシステムとは少し役割が異なるシステムだと考えると分かりやすいかもしれませんね。

どうやって利益の最大化を狙うか、それはナンピンマーチンという手法を取り入れることで実現できます。「いきなり難しそうな用語が出てきた」と思った人のために、どんな手法なのかお伝えしておきますね。

ナンピンマーチンとは

ナンピンマーチンは、エントリーした方向と逆方向に相場が値動きした場合に取り入れる手法の1つです。具体的には、エントリーした方向に再エントリーするためにロット数を増やして損失が出ないようにフォローします。損失を出さないためには、エントリーした方向に25%相場が戻さなければいけません。

月利10%~20%が利益として狙える新生FXは、月利80%という驚きの実績を持つシステムでもあります。

それでいて、当コミュニティの参加者が利益を狙うためにすることは「システムを起動する」たったこれだけです。

ちなみに、このシステムの前身はマネパンシステムを移植したシステム完全自動FX(マネトレ)。これに取引回数の増加と安全性を強化したものが、新生FXとなります。トレンドフォロー型の投資システムで、利益はいつでも取り出せます。

獲得した利益はできるだけ使いたくないという人は、複利運用するといいですね。

GRACIAS(グラシアス)を始めたらどれくらい生活が変わるの?

仮にGRACIAS(グラシアス)を始めたとして、どれくらい生活が変わるのか気になりませんか。ここからは、今の生活にひと月あたり80万円上乗せした金額が副収入として入ってきた場合にどんな生活ができるのか簡単に紹介したいと思います。

半年で480万円、1年で960万円増!

まず、ひと月あたり80万円の副収入が得られると考えると半年で480万円、1年で960万円収入が増えることになります。480万円ってGRACIAS(グラシアス)を始めてたった半年で、日本の会社員の平均年収を簡単に超えてますよね。

1年続ければ夢の1,000万円プレーヤーに一歩届かずといったハイレベルの副収入!これに本業の収入を加えれば、余裕で富裕層の生活を手に入れることができるでしょう。

プチ贅沢しながら暮らせる

副収入が年間1,000万円目前となれば高級店でディナーしたり、高級車に乗ったりといったプチ贅沢を思う存分楽しめます。

他にも週末に旅行に行ったり、レジャーを楽しんだりと余暇の楽しみ方もワンランク上のものに変えることができる生活レベルです。

副業で投資を始めて優雅な生活を楽しもう!

今回は、投資家KOJI氏が企画・開設する2OC(セカンドオーナーキャンペーン)とGRACIAS(グラシアス)について紹介しました。

投資経験がなくとも簡単に始められるため、どちらも副業として始めても負担になる心配はありません。それどころか、毎月まとまった利益が狙えるようになるため生活にゆとりを持つことができるようになります。

「今の状況から脱出したい」という思いが強い人は、まずはコチラに登録することから始めてみてはいかがでしょうか。